Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > お知らせ

「ベーシックペーパー」モニターの感想を公開!

お知らせ2017.8.14

コピックペーパーセレクション ベーシックペーパー」をコピックモニターの方にお試しいただき、その感想をレポートしていただきました。

ベーシックペーパーってどんな紙?と気になっていた人も多いのでは?
コピックユーザーさんに実際に試していただくことで、率直な感想を素敵なイラストと共に報告していただきましたので、モニターの方からのレポートの一部をまとめました。
モニターレポートの紹介ページはこちらからどうぞ

全ては紹介しきれませんでしたが、今回ご協力いただいた皆さまの貴重なご意見は今後の活動に役立たせていただきます!次回もぜひご参加ください。
コピックモニター会員は随時募集中ですので、お気軽にご登録ください。

次回のコピックモニターは8月下旬〜9月中に募集開始予定です。どうぞ楽しみにお待ち下さい。

「コピックモニター」は企画毎に登録者の皆さまへメールを配信し、参加者を募集しています。応募数が多い場合は抽選により製品の発送をもって当選とさせていただきますので、ご了承ください。

新規登録はこちらから コピックモニター

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存