Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > お知らせ

基本的な使い方を紹介する動画を公開しました

お知らせ2019.1.17

Youtubeのコピック公式チャンネルにて、コピックの基本的な使い方を紹介する動画を公開しました。

コピック公式チャンネル

ホームページ「使い方」のページでも紹介しておりますが、基本的なブラシの動かし方から、コピックのインク補充やニブ交換といったメンテナンス方法を紹介しています。
※動画内で使用しているのは、すべてコピックスケッチです。コピックスケッチ・コピックチャオとも、ペン本体についているニブ(ペン先)の種類は同一のものです。どちらをお使いいただいても問題ございません。

また、とても便利なカラーレスブレンダー(0番)の使い方や、2色でつくるグラデーションの作り方などもご覧いただけます。最近コピックを使い始めたばかり、という方に特におすすめの内容です。

コピック,使い方,copic,howto,つかいかた,方法

コピック,使い方,copic,howto,つかいかた,方法

コピックの公式チャンネルでは、基本的な使い方に加えて、イラストレーターの方によるメイキング動画も公開しています。ぜひこちらも併せてご覧ください。

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存