Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > お知らせ

コピックアワードの受賞作を発表しました

お知らせ2018.2.7

世界中から多くのご応募をいただいたコピック公式コンテスト「コピックアワード」の入賞者を発表いたしました。

結果発表はこちらのコピックアワード専用サイトからご覧いただけます。世界中の多くの方々の力作をぜひご覧ください。

*投稿いただいた全作品は、引き続きサイトよりお楽しみいただけます。

初開催「コピックアワード」に多くのご参加をいただきありがとうございました。ぜひ次回の機会にもご応募いただけますと幸いです。

また、各分野の大賞作品・審査員賞は2018年4月14日、15日のコピック30周年感謝イベント会場にて原画の展示を予定しております。ぜひ会場に足をお運びいただき、受賞作の素晴らしさを直接感じていただけたらと思います。

■「COPIC Thanks Party」について
日時:2018年4月14日(土)、15日(日)
会場:ワテラスコモンホール
東京都千代田区神田淡路町2-101
JR「御茶ノ水駅」徒歩約3分、「秋葉原駅」徒歩約6分
入場:無料

原画の展示のほか、プロの方をお招きしてのライブペイントやワークショップ、物販なども予定しております。
詳細は近日中に更新いたします。ぜひお気軽にお越しください!

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存