Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > お知らせ

「コピックアワード」開催のお知らせ(締め切りを延長しました)

お知らせ2017.8.2

コピックの生誕30周年を記念し、全世界のコピックユーザーを対象にしたコピック作品コンテスト「コピックアワード」を開催することを決定いたしました。コピックで制作した皆様の作品を募集いたします。ぜひふるってご応募ください!

応募ページはこちらから→「コピックアワードページ

■募集作品カテゴリ
・アート&デザイン
・ホビー&クラフト
・マンガ&イラスト

■エントリーについて
・国籍、年齢、性別、経験等は問いません。
・未成年の方のご応募は保護者の許諾が必要です。
・受賞者の個人情報は公開しません。
・1名につき1作品の応募に限らせていただきます。該当するカテゴリーから1つを選んでご応募ください。

■参加方法
・WEBサイトよりエントリーを行ってください。
 専用フォームで必要事項と作品画像をアップロードしてください。
・参加料は無料です。

■応募作品規定
・必ずコピックを使用した作品であること。
・コンクール、公募展などでの未発表の作品に限ります。(個展は可)
・応募作品は他者の知的財産を侵害しないものに限ります。

■募集期間
・2017年9月上旬から12月17日まで(締め切りを延長しました)

コピックアワード」公式ページ、作品規定や選考方法など詳細は近日中に追って公開いたします。
どうぞ楽しみにお待ち下さい。

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存