Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > お知らせ

コピックインクの発売を開始しました

お知らせ2020.5.8

コピック公式ショップのトゥールズをはじめ、全国のコピックお取り扱い店にて、新製品「コピックインク」の発売を開始いたしました。コピックインクを使用したコピックインクアートの楽しみ方や、コピックインクのプロモーション用イラストを担当していただいた大久保つぐみさんへのユーザーインタビューも公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

コピックインクのお取り扱い状況、販売開始日時は販売店により異なりますので、事前にお店のホームページやSNSなどで営業の状況をご確認のうえ、お近くの販売店にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令に伴う外出自粛要請の影響を受け、全国の画材店でも休店・営業時間短縮等が行われており、コピックインクに限らずすぐに製品をご購入いただくことが難しい状況となっております。長らくインクの発売をお待ちいただいた皆さまにはご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。

また、全国の画材店の休店を受けトゥールズウェブショップにも通常時より多くのご注文をいただいており、注文商品の発送に1〜2週間程度要する場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存