Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > イベント

Twitterで第2回コピックイラコンを開催します

イベント2021.7.27

コピックイラストコンテスト 夏休み

コピックの公式Twitterアカウント(@Copic_Official)でイラストコンテストを開催します。毎回、作品のお題を出しますので、お題に沿った作品を描いて、ハッシュタグ 「#コピックイラコン」をつけてTwitterに投稿してください。テーマをイメージしたものであれば何でもOKです!締め切りまでに応募いただいた作品のなかから、20点の優秀賞を選んでささやかなプレゼントをお送りします。期間中に何回でも投稿いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。

●第2回の募集について
テーマ:夏休み
募集期間:2021年8月2日ー2021年8月31日

結果発表:2021年9月10日(Twitter上で行います)
入選記念品:コピックスケッチ 3本セット+コピックポーチ+コピックスケッチブックスクエア1冊

●参加ルールについて
・この企画のために描いた作品を募集します。
・投稿する際は、必ずハッシュタグ 「#コピックイラコン」をつけて、作品の写真を1枚以上添付してください。
・投稿が確認された作品には公式アカウントで「いいね」をします。非公開アカウントからは参加できません(投稿の確認ができません)のでご了承ください。
・参加の際はコピックの公式アカウントをフォローしてください。入選された方にはDMで連絡をいたします。
・賞品の発送の都合上、入選対象者は日本国内に在住している方に限らせていただきます。入選対象者を限定しないコンテストとしては、コピックアワードコピック公式Instagramアカウントでのコンテストがありますので、そちらもぜひチェックしてみてください。
・投稿された作品は、コピックのTwitterアカウントで紹介させていただくために画像を保存・投稿される場合がありますのでご了承ください。

●作品について
・コピック製品をメインに使用して制作ください。画材の併用は可能です
・作品サイズは自由です。
・二次創作や、他者の知的財産権を侵害するもの、公序良俗に反すると判断される作品はエントリーできません。

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存