Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > イベント

まんが甲子園「コピック&アイシー高校生応援企画」を開催します

イベント2020.7.14

まんが甲子園,高校生,美術部,漫画部,コピック,コピックチャオ

コピックも毎年参加している全国の高校生を対象としたまんがの大会「まんが甲子園」は中止となってしまいましたが、代わりにウェブイベント「まんが甲子園オンライン」が開催されることとなりました。

まんが甲子園オンラインでは、チーム・個人を問わず、テーマに沿った作品(1枚まんが)を募集しています。郵送での投稿は2020年7月29日(水)必着、オンラインでの投稿は2020年8月2日(日)正午締め切りとなっておりますので、ぜひチャレンジしてみてください。
<まんが甲子園オンラインの詳細はこちら

コピックはこのまんが甲子園オンラインの開催に賛同し、「コピック&アイシー高校生応援企画」を展開します。

実際のまんが甲子園と同じく、全国の高校生の方のみ参加可能のオンラインイベントです。所属している部活動に限らず高校生ならどなたでも参加できるイベントですので、ぜひサイトにお越しください。

■高校生まんがアンケート&豪華抽選会
好きな漫画や普段の制作活動に関するアンケートにお答えいただくと、コピック&アイシーの製品があたる豪華な抽選会に参加できます!回答期間は7月13日(月)〜8月3日(月)となっております。

■一部のコピック商品、アイシー商品を特別価格で販売します。
アンケート&抽選会に参加いただいた高校生の方を対象に、一部のコピック商品、アイシー商品を特別価格で販売します。詳細はイベントサイトにてご覧ください。

■コピック基本講習オンラインモニター校を募集!
漫画部・イラスト部の学生必見!コピックは、全国の中学・高校向けにメーカーの販売員が教えるコピックの基本の使い方がわかる訪問講習を定期的に実施しています。 今年度は初の試みとして、コピックの基本講習オンラインの受講を希望する学校を募集します! こちらは高校以外の部活動も対象になります。ご興味のある方はイベントサイトの詳細をご確認のうえお申し込みください。

イベント特設サイトはこちら

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存