Instagram X tiktok YouTube
TOP > 新着情報一覧 > イベント

1/27(土)霧崎らみるさんのコピック講座(予約受付終了しました)

イベント2018.1.5

こちらのワークショップは、定員が満席となったため予約を終了いたしました。(1月10日追記))

イラストレーター、霧崎らみるさんによるコピックのワークショップを行います。

らみるさんは、当ホームページ「コピックチャオ36色 Eセット」の作例や、新製品の「コピックスケッチベーシックセット」のイメージイラストを担当されています。

プロからコピックの使い方を直接教えてもらえる貴重なチャンスです!コピックデビューしたいという方、最近コピックを使い始めた、という方にぴったりのワークショップです。
もちろん、コピックに慣れてきた方の参加もOK!らみるさんが、ご自身の作品例などを用いて質問にも丁寧に解説してくれます。

■日にち
2018年1月27日(土)

■場所
ユニアート湘南平塚店

■時間_各回5名
(1)11:00~12:30
(2)13:30~15:00
※講座内容は同じです。

■参加費
参加費:500円
参加者の方には、コピックスケッチベーシック24色セットを貸し出します。
重ね塗り・ハイライト・影の作り方などを学びましょう!

ご予約は実施店舗(ユニアート湘南平塚店)へ直接お問い合わせください。
こちらのワークショップは、定員が満席となったため予約を終了いたしました。申し訳ございませんが、またのご参加をお待ちしております。

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存