TOP > 新着情報一覧 > イベント, お知らせ

コピックアワード2021 受賞作品を発表しました

イベント, お知らせ2021.11.10

コピックアワードとは、世界中のクリエイターに愛用されている日本のマーカー「コピック」を使って制作された作品を募集するコンテストです。応募はコピックアワードのウェブサイト上で行うことができ、年齢、国籍、作品のジャンルを問わずどなたでもご応募いただけます。

今回が4回目の開催となったコピックアワード2021には、約2ヶ月で世界94カ国から5183点もの応募作品が集まりました。

審査員がウェブ上の全作品から入選作品を選ぶ一次審査、そして入選作品の原画による最終審査を経て、今年のグランプリは、ななみりおさんの『月魄II』に決定いたしました。

グランプリに次ぐ受賞作品はウェブサイトでご覧ください。次世代アーティスト賞100作品も同時に公開しておりますのでこちいらもお見逃しなくご覧ください。

また、今年も昨年に引き続き授賞式を開催できなかったため、代わりに特別動画をご用意いたしました。ぜひ授賞式に参加されている気持ちでお楽しみいただけますと幸いです。 

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存