TOP > 新着情報一覧 > イベント, お知らせ

コピックアワード2021の入選作品を発表しました

イベント, お知らせ2021.9.7

2021年5月〜6月の期間で募集していた作品コンテスト「コピックアワード2021」入選作品を発表いたしました。
5100点を超える応募作品のなかから、5名の審査員が最終審査に進む入選作品を決定いたしました!受賞作品ページより結果をご覧ください。

https://copicaward.com/ja/winners/winners2021/

発表された入選作品から、グランプリ・準グランプリほか各賞の受賞作品が選ばれます。次世代アーティスト賞(100選)も最終結果発表時に公開いたします。

最終結果は2020年11月中の発表を予定しております。最終結果を楽しみにお待ちください。

なお、政府の緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため審査会を延期させていただいた関係で、当初予定していたスケジュールから遅れて進行しております。楽しみにいただいている皆さまにはお待たせしてしまい申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

このページをシェアする
Lineに送る WeChatでシェア Pinterestに保存