イベント「文具女子博」に出展します

フェア

昨年初開催され、大好評だった文具女子のためのイベント「文具女子博」にコピックも出展します。

コピックは画材としておなじみですが、文具のように気軽にコピックを使えるアイデアもたくさんあります!文具女子博では、「コピックって知ってはいるけどむずかしそう」「かわいいイラストが描きたいけれど、絵に自信がない」という方にかわいいイラストを楽しんでいただける、ぴったりの内容をご用意しました。

ブースではコピックの販売はもちろん、イラストレーターの兎村彩野さんコラボの会場限定セットの販売や、コピックはじめてさん向けミニワークショップなどを予定しています。
数本のコピックと「なぞりがき」でかわいいイラストが描けるようになる3種類の限定セットは兎村さんによるイチオシの色組です。

コピックブースで常時開催しているミニワークショップは、なぞり描き(またはぬりえ)をコピックチャオ3色で着色する、初心者の方でも安心して楽しめる内容です。15日と16日はなんと兎村彩野さんから直接コピックを使ったシンプルイラストのコツを教えてもらえます!受付は不要ですので、お気軽にブースまでお越しください。

詳細は随時こちらのアカウントでアップしていきますのでお楽しみに!

【日時】
2018年12月14日(金)〜12月16日(日)
10:00〜17:00(最終入場16:00)
*最終日のみ16:00まで(最終入場15:00)

【場所】
東京流通センター 第二展示場 Eホール・Fホール
*コピックブースは会場の2階 81番です

最寄駅:
東京モノレール「流通センター駅」から徒歩1分
JR「大森駅」東口から約12分(京浜急行バス利用)「流通センター前」徒歩1分

【イベント会場入場料】
入場料:500円(税込)
小学生以下無料/男子入場OK

【文具女子博公式ホームページ】
https://bungujoshi.com

日時
2018/12/14 - 2018/12/16
10:00 AM - 5:00 PM

開催場所
東京流通センター

地図を読み込んでいます...

Page Top ▲