3/25(日)霧崎らみるさんによるコピックワークショップを開催

ワークショップ

こちらのワークショップは満席となりました。お申し込みいただき、ありがとうございます。当日のご参加をお待ちしております。

3/25(日)、霧崎らみるさんによるコピックイラストのワークショップが銀座のK.itoyaさんで開催されます。

■開催場所
銀座 伊東屋 K.Itoya4階

■開催日
開催日:3月25日(日)

■開催時間
①11:00~13:00
②14:00~16:00

■定員
各回5名

■参加費
3,500円+税

■お客様お持ち帰り品
指定色のコピックチャオ6本、作品

■内容
コピック製品の公式イラストレーター、デジタルイラストレーターとしても活躍している霧崎らみるさんにと一緒に、普段どんなことを考えながら描いているの?色づかいはどんなことに気をつけているの?など、ざっくばらんにお話ししながら、コピックを楽しく学びましょう!

参加費には使用するコピックの料金が含まれています。
ワークショップ体験後、すぐにご自分でも練習することが可能です。

中学生以上から大人の方までの、普段からコピックを使用している方が対象です。
定員制のため、参加を希望される方はお早めにご予約ください。

講座終了後には、らみるさんによる実演がございますのでそちらも合せて是非ご覧ください。
霧崎らみるさんのテクニックを間近で体験しましょう!

伊東屋HPはこちら
http://www.ito-ya.co.jp/store/itoya/k-itoya/recommend/2018/02/002807.html

日時
2018/03/25
終日

開催場所
K.ITŌYA

地図を読み込んでいます...

Page Top ▲