インタビューレポート:エアコミケ企画「トゥールズブースオンライン」を開催しました

2020年5月2日から5月5日までの4日間、コピックとアイシー(株式会社G-Too)はトゥールズブースオンラインと称し、中止になってしまったコミケイベントをオンライン上で行いました。参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

イベント会場となった特設サイトでは、コピックとアイシーの画材の使い方がわかるオンラインセミナーの開講や、無料で参加できるコピックくじなどを開催しました。
期間限定で公開・募集したオンラインセミナーやコピックくじはすでに終了しておりますが、イベント初日に公開を開始したアイシーの情報冊子「ALLES」の最新号は継続してウェブページでご覧いただけます。ALLESの誌面ではコピックの基本の使い方なども紹介しておりますので、ぜひご一読ください。

また、期間中にご登録していただいた方は継続してオンラインセミナーをご覧いただけますのでぜひ繰り返しお楽しみいただき、コピックテクニック向上にお役立てください。

特設サイトはこちらからご覧いただけます。ALLESの表紙になった、人気漫画『BEASTARS』の描きおろし原画も公開中!

Page Top ▲